まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

店は閉めててもカット君に休みは無い

やらんとアカンことが山ほどある・・・

2年近くほっちっちの隣の姉の家

もう、松の木がジャングル状態・・・

ナンボなんでもボチボチ剪定せんと・・・

20本の松の木で一番高い松の木に

登るイケメン64歳(笑)

どこからどう手を付けたらいいのか?

下が見えんし手も入りづらい

とにかく手間がかかる

空が見えなかったけど剪定で透かして

青空が見えるようになりました

それにしても「あづい」・・・

今ビール飲んだら旨いやろなぁ~

けど今ビール飲んだら・・・

確実に足場から落ちる(笑)

日が暮れるまでググッとガマンして

男の城でトラちゃん録画を観ながら

今日も1日おつかれ生ですぅ~

早送りしながら飛ばし観!

気合の入った石井大智の村上切り!

TBSの実況アナウンサーおもろいな

「顔が気持ちに出てますね」って?

えっ?・・・

最後は、顔を気持ちに出さない優が

キッチリ押さえてトラちゃん完封勝利!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011