まいどーっ!世間並みに休みをもらった

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は電気屋さん仲間とのBBQ

朝から前菜の仕込みをする反町

 

全国から電気屋さんが反町の里に

集まってくる

片道23000円の切符買って

埼玉県から日帰りでお肉を食べに来る

反町中毒の電気屋さんも(笑)

 

みんなが諭吉を持ってくるぅ~

おほほほほーっ!

カット君は諭吉を握りしめ

いつもの山喜さんに

いつものイチボステーキ

反町の顔くらいあるデッカイ肉塊!

おひとり様1枚のステーキ!

焼き過ぎたらアカンえ!

 

カット君が15人前作った前菜

今年3月13日に昇って逝った

大切な仲間に全員が1献づつ

ジョッキに注いで「献杯」

神んちゃんが昇った空は快晴

はれたぜ!はれかぜ!

楽しい宴は続く

ウクレレ親父も絶好調!

楽しい時間はアッと言う間に過ぎていく

岡山組は夕方に退散

京都の姐さんは夜まで酔っぱらい(笑)

参加してくれた皆さん

楽しいひと時をありがとうございました

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011