まいどーっ!本日定休日

堀デンキのカット君ですぅ~

世間様はゴールデンなんちゃら?

堀デンキも定休日で閉めてますが

カット君は当然お仕事です!

古ーいナショナルのエアコンの取り替え

しかし、2階窓が小さくて室外機の

出し入れができない・・・

尾垂れの屋根はサビ錆の鉄板波板

踏み抜きそうなのでコンパネを敷く

昨年までやったら余裕で肩に担ぎ

ハシゴを登って行ったのに・・・

今年に入ってから肩が痛い!腕も痛い!

重いモノを持ち上げられない

でっ、2段の足場を作って上げ下ろし

先ずは60cmのステージに載せる

1段目のステージの上から

2段目のステージに載せる

2段目のステージから屋根に載せる

1,2,3,ダーッで屋根に

後はいつものように配管を繋ぐ

腕あがらんでもデキル(笑)

真空引きの間に、お客様から

「ハイ!これね!」?何???

「窓の外側拭いといて!私屋根に

上がれんから窓ふきできひんねん!」

えっ、窓掃除するん?ぽくが・・・

エアコンも付け終わり試運転!

部屋が快適になりましたよ!

窓もキレイになりましたよ!

お客様の困ったを解決する電気屋さん

何でもしますよ!よ、よ、喜んで・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)