まいどーっ!たつのに産まれ育ち64年

堀デンキのカット君ですぅ~

たつの市を縦断する清流揖保川の麓で

小商いをして61年(笑)の堀デンキ

4月1日よりたつの市が太っ腹支援

省エネ家電品に買い替えた場合に

スゴイ補助金が出ています

エアコン、冷蔵庫、テレビ、LED照明

買い替え金額に応じて補助金額も変わる

なんと、21万円以上の購入には

7万円の補助金が出ます

古い電気代の高いエアコンを取り外し

無駄に電気を使わない・・・

リサイクルして地球環境に貢献して

最新の電気の食わないエアコンに

取り替えたら7万円もらえる!

21万円のエアコンが14万円で

買えて、さらに電気代が激減します~

よーく考えてみよう、お金は大事だよ~

あっ、スタートして半月で予算額の

40%使っちゃてる?

12月までの期間だけど・・・

夏まで持たない補助金・・・

考えてる暇はないかも?

急がなければ7万円損する・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)