まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ^

日曜日は飛び込みの緊急修理が多いい

だから予定してたコトができない・・・

今朝、お得意さんからのホットライン

10年前に取り付けたエコキュートから

水が漏れてる・・・?

診に行ってみるとお湯を沸かす

ユニットの周りが濡れている?

テープや保温を剥がして運転すると

ピューッって糸のような細いお湯が

飛んで出てきた?

よく見ればココに針の穴程の

ちいさな穴が?3層管にこんな穴空く?

不思議ちゃんの疑問は解けた

ココに居る犬が噛んだ・・・?

そういえばこのお宅には2匹犬がいた

そのうちの1匹に昨年7月に

カット君足を噛まれた・・・

未だに傷が残る・・・

半年くらいで発症するとほぼ死ぬ

狂犬病を心配したけど・・・

半年後の今年1月に

カット君を噛んだ犬が死んだ・・・

よっぽど悪いモンが体内に入ったのか?

カット君は何モンやねん??(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)