まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は全国の電気屋さんが加盟してる

全日本でんき屋ネットワーク組合の

勉強会が大阪寝屋川の電気屋さんで

あったのでカット君も参戦!

神戸の電気屋さんと大阪で合流して

環状線で京橋から京阪電車に乗り換え

オレ行ったことあるからついてこい!

って偉そうに言ったヤツの

言う電車に乗ったけど・・・

3つ目の寝屋川市駅で降りるはずが

1つ2つ、3つ、4つ、5つ、と

駅が過ぎていく?全然停まらない?

「ひらパー兄さんでおまっ!」って

アナウンスが・・・えっ、枚方?

特急に乗ってしまい寝屋川市駅を

かなり通り過ぎて枚方から戻ることに

遅れて寝屋川の電気屋さんでお勉強

その後、大阪城巡りに行って

夜は背の高いビルの最上階で

ファンサービス?

できるだけオーラは消してたんだけど

次々と女性陣が寄ってくる(笑)

イヤね、一応げーのーじんやから

事務所通してもらわんと写真撮影は

・・・チョッと

とは言え、無下にもできず

写真を撮られまくるソリマチ

楽しい宴は続き姫路に帰って来た

やっぱり姫路城は白くて優雅やなぁ~

って横目に姫新線終電に滑り込む

そして今日はプロ野球開幕!

事務所で録画を追っかけ再生で観る

トラちゃんマジック143が出ました!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)