まいどーっ!猫の手も借りたい

堀デンキのカット君ですぅ~

昨年からリフォーム業が激忙で

チョッと昔のオネー様方に大人気の

3か月、季節ごとに発行してる新聞の

発行が遅れて「冬終わってまうで!」

って苦情が来たので

猫の手も借りたい忙しさの中

ネコに書かせた新聞を配る(笑)

カット君の年末年始がメイン

ほぼほぼ毎日ブログの内容

門松造った!おせち作った!

とんど造った!

フランスの飯食った!

えーっと干支の順番どないやった?

素朴な疑問?

最後は「おつかれ生ですぅ~」

チョッと昔のオネー様方は

ブログやFacebook観れないから

紙で持って来いと!(笑)

持って行くと「待ってました!」と

ばかりに喜ばれます

新聞配りながらプチ観光?

パワーもらいに久しぶりに寄ってみた

「パチリ!」

昔はいーぱいカモが居てたから

鴨池!正式には「西池」

西池からさらに西に車を走らせる

アカン看板あるやん・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)