まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は若い衆のチカラを借りて解体

イケメン電気屋さんも還暦を過ぎ

体力勝負の解体工事はさすがに

ポッチではキツイ・・・

カット君はカンタンな解体に

この間仕切りを撤去しベニヤ壁を取る

バールでグイグイすると動く?

もしかして?テイッ!って蹴ったら

ボコンって一気に取れた?

なんでやねん?(笑)

でっ、セーバーソーで

柱をジャキーン!って切断!

壁のベニヤもめくる~

台所の床もめくって

根太も大引きも撤去!

ほぼほぼ効いてない・・・

なんでやねん?

ダイニングの大引きも寸足らず

なんでやねん?

足で蹴ったらコケた・・・?

なんでやねん?(笑)

古民家なんでやねん祭りや~(笑)

ゲゲっ!壁の中にハチの巣が

形状から見てスズメバチやなぁ~

けどなんで室内の間仕切り壁に巣が?

どこから入ったんやろ?床下?

ふつう外壁内や屋根裏に巣作るのに?

ってか、屋根裏にもキッチリ

造ってましたぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)