まいどーっ!冬眠ちうの

堀デンキのカット君ですぅ~

正月だけはシャッターを完全に降ろし

完全に休ませてもらっています

飲んで食って寝て飲んで飲んで食って

♪飲んで飲んで飲まれて飲んで

やがて男前は静かに眠るのでしょう♪

目が覚めれば男の城(事務所とも言う)

にこもって誰にも邪魔されることなく

気兼ねすることもなく

好きなだけ好きなモンをいただく

昨年は頑張ったモン!おつかれ生

年末に録画してたトラちゃん

スペシャルを観ながら、ながーす!

 

やった!やった!トラちゃん

つおーい!ながーす!

おーん!おーん!おーん!

トラちゃんの勝ったシーンばかりが

次々流れる、まるで200勝くらいした

いきおいや!(笑)

歓喜のビールかけ!もったいない

ああ、この下で口開けて飲みたい!

同い歳のこのオッサン!やりよるなぁ

こんなところでコマーシャル

とりよったぞ!(笑)

昨年を振りかえれば・・・

5月、4年振りにBBQ再開したなぁ~

全国から電気屋さん来たなぁ~

7月、堀デンキも60歳になったなぁ~

10月、4年振りに祭りも復活して

カット君18年ぶりに拍子木叩いて

指揮者として祭りを取り仕切ったなぁ

嬉しいコトばかりではなく

悲しいコトもあった・・・

7月18日、24番が天に召された・・・

リフォームも忙しく休みなく

カット君ひとり大工さんしてたなぁ~

「おつかれ生」やっぱり瓶は旨いなぁ~

ああ、なくなっちゃった・・・

晩のぶん冷やしとかんと・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)