まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君還暦を過ぎて3年

学習しましたぞ!

倉庫の片付け、掃除終わってないけど

片づけや掃除せんでも正月は来る!

そこに気がついた63歳

なーんや!ってことで

車を東へ東へと走らせる63歳

神戸の師匠にご挨拶

大邸宅に花を立てて迎春準備と

・・・みせかけて

実はご挨拶と言う名のおねだり(笑)

いーぱいお土産もらった!

コレは反町の血となり肉となり

血糖値を上げてくれる点滴(笑)

おおっ、トラッキーも付いてる

虎ラッキー♪アレグッズも頂きました

現場で使えそうなカンナ型の鉛筆削り

もちろんエンピツは三菱鉛筆!

神戸の高級なデザートも

こ、こ、この箱は・・・?

まさか開けると煙がモヤモヤって出て

カット君がジジイになるヤツ?

いややーっ、これ以上ジジイになるんは

出てきたのは天然水の氷?

ちゃうちゃう

これこれ!毎年おねだりする

立派な「にらみ鯛」コレを頂きに

毎年神戸まで押しかける(笑)

トラッキーが狙ってるぅ・・

これは明日の新年朝祝いで頂きます

で、22023年最後の晩餐は

大工の棟梁がくれた黒毛和牛

岩津ネギとエリンギとすき焼きにして

今年も「おつかれ生ですぅ~」

なんとか今年も年が越せますぅ~

 

皆様良いお年を~

そして新年も宜しくですぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)