まいどーっ!押しせまってきました

ひとりで現場いーぱい抱えて

取りあえず!で逃げまくってた

堀デンキのカット君ですぅ~

取りああえず問題解決して次の現場へ

細かい仕上げは後回ししてたけど

ボチボチ仕上げんと正月きよる・・・

先日床の困りごとを解決したけど

重ね張りしたフローリングの切り口が

掃き出し開けたら丸見え・・・

Lアングルを寸法で切って

L

りゃんめんテープとボンドをつけえて

ピタっ!

フローリングと色をあわせたアングルで

切り口も隠れてキレイになったあ!

カーテンで見えん?ちゃ見えんのやけど

こっちは部屋の引き戸に鍵つけえて!

ってお願いされたけど・・・

引き戸やからなぁ・・・

引き戸に2㎝の穴を開けて

ガラス戸やからキッチキチに穴開けて

シリンダーを通してて

ネジネジ君で固定する

鍵がついて安心タイガース!

こっちのお家は年の瀬やし

防犯が心配やし、夜帰ってきて

玄関暗くて鍵が開けれない・・・

でっ、センサーライトを取り付けて

明るくなって防犯も安心タイガース!

わーい、カット君電気屋さんみたーい!

やったらデキル子なんですぅ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)