まいどーっ!押しせまってきました

堀デンキのカット君ですぅ~

年の瀬になるとカット君ちの庭には

鮮やかな実がたわわに鈴生りになります

何点って?100点南天!

由伸もドジャーズに決まりましたな

翔平が招兵したそうで(笑)

ドジャーズの補強は100点満点!

こっちの満点は後1週間ほどで

切られるのが難点・・・

29日には門松を彩ってもらいます

毎年カット君が本物にこだわって

造ってる約2mの門松

こちらは隣村の西日本最大級の

鳥居の前に造られた門松

でっかいけど、りっぱやけど・・・

なんかちがう?

クマ笹もないし

千両もない・・・

門松の顔と言えば笑っているように

見える三角に組んだ竹やけど

隣村の門松は毎年何かがちがう・・・

誰も気づかないのかなぁ?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)