まいどーっ!師走は落ち着かない

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は午前中は店番なので

年賀状を書く電気屋さん

新年を笑顔で迎えて欲しいので

笑顔を元旦にお届け~

宛名も笑顔で(笑)

片付け仕事で活字で印刷した

取りあえず出したで!って年賀状は

いらん!見もしない・・・

だから手書きにこだわる電気屋さん

 

堀デンキのカレンダーは標準より大きい

文字も大きく見やすく予定も書きやすい

カレンダーだって配るだけではないですよ

ただ、カレンダーを配るのではなく

1年間の感謝を込めて「ありがとう」

いつもの「アレ!」持ってきましたよ

「笑顔」と「ありがとう」は

怒る人おらんからなぁ~

笑顔のありがとうがイーパイ!

リフォーム工事で忙しいけど

追々笑顔をお届け致しますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)