まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ

まっ、定休日なんて関係ないけど

今年の流行語大賞発表されましたな

まっ、当然っちゃ当然やなぁ

「アレ!」以外に何がある?

他にノミネートされたの見ても

流行語とは言えないもんな

流行はしたけど「語」ぢゃないよなぁ

流行語大賞って、なんか筋違いが

多いい中「アレ!」は間違いなく

今年一番の流行語やったなぁ~

そらそうよ、おーん!

先週ウッドデッキを造った電気屋さん

気になってたのが古い傷んだ柱

杉板で包んでまうかぁ~

太くて立派なキレイな柱になったぁ

白木じゃおかしいので塗料を塗りヌリ

デッキも2回目の塗装をして問題解決

何も無かった屋根だけの物干しに

夢を叶えるおてつだい、1人夢かなえ隊

隊長電気屋さんがサプライズプレゼント

夢のウッドデッキの出来上がり~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)