まいどーっ!電気屋さんらしくない

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君がひとりで、夢を叶えるため

低予算でリフォームしてる古民家に

定番のアレを造りましたが・・・

アレは造ったけどアレがないなぁ・・・

っで、アレにアレも造りましたぁ

チョッと座りたい時あるもんなぁ~

アレできたけど、反対側のソコは

どないなるん?

浄化槽ポンプがあり物置状態だった

玄関横のスペース

デッキ側に、何やらおかしげなモンが

合板をのっけて渡して、さらに杉板を

重ね張りして強度を持たします

9mmの杉板を変なカタチに切る

柱の出っ張りに合わせて切り込み

キッチキチ~にハメ込む

塗料を塗り杉の木目の風合いの

古民家に似合う下駄箱に~

このウッドデッキが家の出入り口にも

なりますよ~

さらに寸三角(35mm角)を組み

枠を造る電気屋さん・・・

その枠に杉板を等間隔で取り付けて

デッキと玄関壁の物置状態だった

スペースの間に・・・

取り付けるぅ~

ポンプやエアコン、ホウキや子供の

オモチャなど外で使う収納にと

ピッタリのドアを造り付けましたぁ

次に、余ったデッキ材を切って組んで

テーブルも造りましたぁ~

ベンチが出来たのでテーブルも

天気の良い日はココでお茶なと

モーニングなとランチなとビールなと

楽しんでいただけますよ~

 

後日塗料を塗りますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)