まいどーっ!いち夜明けましたが

こーふん冷めやまず

こーふんしっぱなしの

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝の朝刊を何回も読んで

テレビ録画を繰り返し再生しつつ

結果解ってるのに、こーふんしてる

イケメン63歳(笑)

いやーっ、なんべん見てもエエなぁ~

最後を締めた岩崎優

横田慎太郎の登場曲「栄光の架橋」で

登場して胴上げ投手に

横田24番の24番のユニフォームを

掲げて、今年の神がかった優勝は

天国の慎太郎が引き寄せてくれたと

MVPの近本も、みんないろんな思いを

持って1年間戦ったと

ファン歴50年とかオールドファンの

コメントも色々書かれてましたが

カット君は60年還暦(笑)長かった

 

思い起こせば38年前の日本一

打線は凄いメンバーだったなぁ

1番の真弓が30本ホームラン打って

バース、掛布、岡田でバッコーン!

6番には勝負強い佐野が座り

7番平田がピッチャー笑わせて

どさくさで木戸が打つ!

打って打って打ちまくった38年前と

今年は、まったくスタイルは違えど

当たり前のコトを当たり前にして

基本を守り抜いたアレのアレでした

1億2千万人の皆様おめでとーっ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)