まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

世間様はまた3連休だそうで・・・

カット君は今日も現場にでて

昼休みに門徒のお寺さんに・・・

11月3日は毎年報恩講

「通称ほんこさん」

ホンコンさんちゃうよ

おロウソク代と米料を持ってお参り

あっ、お説教お寺さんの住職が

スマホで盗撮してる?(笑)

盗撮してる住職を盗撮する63歳

そして帰りはお決まりの近くの

パワースポットへ寄ってみる

通称鴨池(西池)に浮かぶ小さな神社

パワースポットとしてSNSで話題に

今日も4名ほど撮影に来てました

姫路市の観光案内ガイドの表紙になり

バスツアーでも組み込まれている

パワースポット

昔は鴨がプカプカ浮かんでるだけの

ただの池だったのに・・・

ちいさな、小さな神社だけど

キツネ?が居る?(笑)

いやいやいや、お稲荷さんちゃうし

ワン!言うてるし・・・

キツネが居るのはこっち山ひとつ超えた

たつの市にあるお稲荷さん

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)