まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

大工の棟梁が鬼忙しくて来れないので

床を張り間仕切りをして

ほぼほぼ一人でリフォーム工事してる

イケメン電気屋さん

今日は久しぶりに電気屋さんしてみた

えーっと、腰イタイけど・・・

確かこんなん腰に巻くんやなぁ?

梁に穴開けて、電気の線突っ込んで

中二階の壁開口して電気の線取り出す

次に梁に丸ノコで切り込み入れて

ノミで彫り込む

梁に溝を作って

その溝に電線を通す

壁を張るのに電線が挟まらないように

梁内に仕込みます

さて、そこまでは良かったけど・・・

問題はココやがな

ぎょうさん電気の線集めたんはええけど

どないすんねん?これ

黒は黒やな、おーん!

白は白やろ、そらそうよ

アレ!

白と黒1本づつ余ってるけど?

まっエエか、一緒に繋いどこ(笑)

頼んない、てきとーな電気屋さん(笑)

今日からトラちゃんは

赤へルとCSファイナル

アレやん!そらそうよ、おーん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)