まいどーっ!日、月と宴会?い、いや

電気屋さんの総会に出席してた

堀デンキのカット君ですぅ

総会で議長を務め

夜の情報交換会で学習して

マイクを握りしめて寝て(笑)

気がつけばすがすがしい三っつの朝

先の台風で、この川が暴れてた・・・

深酒しなかったので久々に

込み上げるモノも無く朝飯が食える

なかなか、正しい日本の朝飯や

旨いぞ!美味い!おかわり~

ゆっくりめに旅館を出発し

ソリマチは梨を狩りに

何十年ぶりやろ?

みんなはかがんで歩きにくそうに

入って行くけど・・・

ソリマチは気をつけ!のままで

普通に歩いて入れる~(泣)

稲は鎌で刈るから稲刈りやけど

梨は狩らんと、もぎ取るのに

なんで梨狩りなんやろ?

まっ、どないでもエエけど・・・

うまっ!甘っ!メッチャ果汁が溢れ出る

その後は定番の

か・ろ・い・ち・にイケメン登場

土産モンを物色するソリマチ

バスの所で便所行くからシモベに

「顔もっとけ!」って預けて

便所行ってる間に・・・

ヤツラはソリマチで遊んでやがった

こらこら、反町で遊ぶな!

ソリマチいーぱい居るやないかーい!

バスの中ではビンゴゲーム!

顔を取られたカット君は

ビンゴカードでオーラを消す

 

あっ!び、び、ビンゴ!

いっとう初めにビンゴになった!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)