まいどーっ!本日定休日

堀デンキのカット君ですぅ~

店は閉めてますがお盆に4日間も

休ませてもらったんで

当然カット君はお仕事

そこに困ってる人が居れば

夢を叶えたい人が居れば

休んでなんかいられない(笑)

困ったと言えば・・・お盆前に

家の前庭に咲いたユリも枯れて

松の木も伸び放題・・・

いつもならお盆までに前庭の4本の

松だけでも剪定を終わらせて

お盆を迎えるのですが・・・

今年は忙し過ぎて

いつのコトになるやら・・・

そんなこんなで、定休日も午前中は

タイル貼りのお風呂を替えたいとの

相談で、今の場所には小さな狭い

お風呂しか造れないので

通路を跨いだ物置にお風呂を造り

今のお風呂を

脱衣場、洗濯機、洗面に替える提案

午後からは雨漏りの相談

アチチに焼けた屋根に上がり調査

その後

リフォームの変更等の最終確認

変更だらけで図面もぐちゃぐちゃに

読まれひん・・・(笑)

それに比べて

午前中のお風呂替え現場の

手書きの図面・・・

カンタンすぎひんか?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)