まいどーっ!イケメン電気屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

でーくが激忙で来れんから・・・

電気屋さんやっといてーっ!って

現場の床張り

カネ(直角)の悪い現場・・・

壁が凹んだり出たり一見キレイようでも

よく見れば壁と床の間に隙間が

まぁ、普通に大工が張っても

隙間は出来るんやけど・・・(笑)

通常、壁と床の間には巾木っていう

建材を張って隠すんだけど

どーしても木の巾木にしてほしいと

で、イケメン電気屋さんは床材を

8cm幅に切って巾木を造る?

直角でない壁と床に合わせて

ナナメ80度くらいに端を切って

壁ピッタリに収めます

ウレタンボンドとステップルで固定し

床と一体化した巾木が完成

壁や床の斜めに合わせて角度を調整し

床材で巾木を造る?

大工では発想できない?電気屋発想(笑)

夕方からは電気屋さん?

ここんところ下向いて仕事してたんで

たまには上向いて仕事せんとね(笑)

壁にデッカイテレビをつけて欲しい

ネットも設定して

4Kの高画質なYouTubeも

観ていただけます

帰り際にいただきました

いつもこのお得意様の奥様は

手ぶらでは帰らせません!

今日もステキなアレが入ってました

 

有難いコトです~

反町の血となり肉となり

チカラになりますぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)