まいどーっ!お家の問題を解決して

夢を叶えるお手伝い!

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

昨日、外壁や屋根の問題を解決し

今日は次の問題を抱えたお家の

問題を解決し夢を叶えるために

現場調査

昔ながらの田の字の和室に

ムリクリ取り付けられたエアコン?

普通の電気屋さんなら

エアコンに目が行くと思うけど

ちゃうねんなぁ~

普通の電気屋さんやないカット君に

相談されるのは

段差だらけのうえ床がベコベコ

天井が低くて圧迫感がハンパない

昼間でも暗くて冬隙間風が寒い・・・

歩くたび床がベコベコ凹む通路

天井が低くてうっとうしい

このササラ梁を取りたいなぁ

簡易階段で

中二階へ

昔はこの頭を打ちそうな中二階が

子供部屋だったみたい

今は物置で上にも上がらない・・・

さてさて、この問題だらけの

築60年の中古住宅を、限られた予算で

どう料理しようかなぁ~(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)