まいどーっ!たつのに産まれ育ち

63年の堀デンキのカット君ですぅ

たつの市の隣には宍粟市があります

なかなか読めない「宍粟」って地名

穴栗(あなくり)と言われるけど

びみょーにちゃうよ(笑)

そんなあなくりに行列のできる

うどん屋さんに初めて行ってきた

よく通る道なんだけど店が解らない?

だって看板コレやもん・・・(笑)

SNSでバズってる、きったな・・・

い、い、いやいや、きったことない

ちいさなうどん屋さん

ちいさな店なのに駐車場は

第1,第2と車もいーぱい

待合室(ガレージ)も人がいっぱい

 

待ち時間1時間・・・

1時間並んでやっと入店できて

一番人気の「とり天ぶっかけ」を

オーダー!とり天うまい!

うどんも極太麺をよく湯がいてて

柔らかいけどシコシコしてる

讃岐のコシは無いけど

伊勢うどんのシコシコ版みたい?

よー噛んで飲み込む

夕方に行った、お得意さんち

先週の創業祭で来店され雑談の中で

飼い犬の芝犬が大人しいなぁ

カット君吠えられたことないわ!

番犬にはならんな!って笑ってたら

今日帰り際に、いきなり「ガブッ!」

帰ってからズボン脱ぐと

けっこう深く入ってました

唾で消毒して、でっかい絆創膏

貼ったけど・・・はみ出てる(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)