まいどーっ!たつののイケメン

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は新宮町の西の端でお仕事

山んなかの車も滅多に通らない

そんな里に山陽道と中国道を繋ぐ

スゴイ高速道路がでけた・・・

そんな麓でお仕事してると

大きな生り物の木が

う~ん実がイーパイ付いてる

夏の終わりごろには熟すんやろうな

昔はオヤツなんて買ってもらえないから

こんなんばっかり食べてたなぁ~(笑)

そうそう、お仕事お仕事

18年前の給湯器の取り替え

この給湯器を付けた時に産まれた

子供が初心者マークの車に乗ってた

(笑)

新しい給湯器に取り替え~

今度は空気中の熱を利用して

お湯を沸かし電気代は1/3とエコ

さらにこのフタを開けると・・・

このフタを開けるとぉ~

なんやねん?(笑)

災害時などに生活用水が

ドラム缶2缶ほど取り出せる

緊急時の備蓄にもなる!

そんなお得で安心なエコな給湯器

あっ、えーっとコレなんやったっけ?

最近物忘れがハゲしい63歳初老

多分コレ付けんとお湯沸かへん(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)