ふぅ・・・ってため息が出るほど

暑い1日でした・・・

堀デンキは定休日ですがカット君は

創業祭のご案内状をお配りしてます

暑いアツイ定休日でしたが

頑張れば良いコトも

店に帰れば何やら荷物が届いてる?

送り主は、あの国内最大の電気屋さん

ヤ〇ダデンキ?が

カット君に恐れをなして

貢物でご機嫌をとってきたかぁ?

ま、まあ、来るものは拒まず(笑)

もろといちゃろか(笑)

ずっしり重く、でっかい

アミアミのヤツ

ご仏前にお供えする

ご先祖様も食ったコト無いやろ

アミアミいーぱいのヤツ

おおーっ、お数珠と同じ色やん

いやーっ!げーのー人とはいえ

こんなん食べるん久しぶりやぁ~

早速今夜のデザートに♪

えっ、21日に食べるヤツなん?

まだ、おあずけ!なんや・・・

 

早よ21日にならんかなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)