まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日は定休日ですがカット君は

エアコンの現調やら

塗装工事の打ち合わせなどお仕事

午後からは秘密基地で

道具の手入れ?使いっぱなしで

最近ほったらかしだったんで・・・

チャンと研いどかんとなぁ

ってノミを研ぐ電気屋さん?

道具は大事にせんとね!

ってドンだけノミあるねん?(笑)

親父の形見のノミも・・・って、

親父も何もんやねん?(笑)

研いだノミはオイル塗って

作業台の引き出しに仕舞い終いする

電気屋さん?

こっちも大事な道具やから研いどくかぁ

分解して片刃だけにして研いで戻す

親父の形見の剪定バサミ

研いで研いで刃も小さくなったけど

いちばん使い易い!大事に使わんとね

コレもついでに研いどこか?

電線の皮剥く電工ナイフってヤツ

めったに使わんけど・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)