まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

5月6日に4年振りにBBQをして

日本各地から電気屋さんが集まり

大盛あがりをしてた中で密かに

事件は起きていた・・・

毎回来てくれる京都のご夫婦

 

とーちゃんは相変わらず、勝手に来て

勝手に冷蔵庫からビール出して

飲んでマッサージで昇天してる・・・

 

その、とーちゃんの顔にかーちゃんが

濡れタオルをかぶせて、顔の上に

またがって「ブッ!」アカンて!

 

その後、とーちゃんが

目を覚ますことは無かった・・・

 

しかしながら存在の消えた

とーちゃんに気づくものは居なーい

 

身勝手で、自分勝手で、物調面で

人の言うコト聞かんおっさんやったけど

エエトコもあったんや・・・

 

ウソツキで人の悪口ばかりいうて

腹黒くて、わがままでヘンコで

まー口の悪いおっさんやったけど

エエトコもあったんや

 

仕事もせんと酒飲んで酔っ払うて

訳わからん言うて暴れて・・・

けどエエトコもあったんや・・・

 

口臭くて足の裏臭くて、うさん臭うて

ションベンちびって、

いろんなトコ臭いおっさんやけど

エエトコもあったんや・・・

 

しいて言えばエエトコは、エエトコ?

エエトコなぁ・・・エテコ?

とーちゃん成仏しいやぁ

合掌!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)