まいどーっ!

調理師免許を持ってる?電気屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

昨日は4年振りに反町の里肉祭り!

雨模様だったのでBBQテラスではなく

秘密基地(倉庫とも言う)で

3テーブル&3コンロを設営

普通のBBQではないBBQは

先ずは竹切りから~?

反町の里には割り箸がございません

先ずはマイ箸を作っていただきます

箸が作れない人は手づかみで(笑)

自分で箸を作り肉を食らう

シュミレーションをする

ガ―シー吉川(笑)

一方シェフ反町は居酒屋隠れ家で

竹を割った器に前菜を盛り付ける

オクラを生ハムで巻いて

ブラックペッパーをパラパラする

イケメン反町

なんと前菜は15人前

料理は見た目も大事

盛り付けも季節感を演出します~

こんなBBQってあるぅ?~

みんな待ちきれないので・・・

取りあえずカンパーイ!やないかーい!

肉が焼けるまで前菜で間を持たす(笑)

酒を酌み交わし長い宴の始まりじゃぁ~

岡山の最近「スミマセーン」を

言わなくなった下ネタさんが

また、でっかい鰆を持ってきた

急にこんなん持ってこられても・・・

パ二くりながら必死のパッチで

5枚に下すイケメンシェフ

前もって解ってたらワラ用意するけど

仕方が無いのでバーナーで炙り

鰆のタタキを作るイケメンシェフ

みんなーっ、もうチョッと待っててね

できるまで写真撮影大会しとって

御年89歳の「かじょちゃん」も

どさくさにまみれて写り込む(笑)

それならと・・・反町も

ペッパーミル!(笑)

 

お肉は明日ぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)