まいどーっ!

問題解決隊!夢かなえ隊の隊長

堀デンキのカット君ですぅ~

町内の工務店が建てた築10年の家

汚れも酷く、目地シールも切れている

こんなに早く傷むなんて・・・

相談を受け夢かなえ隊始動!

協力業者の鳶さんに

足場を組んでもらいます

足場と一言で言っても

やはり鳶さんで仕事に差が出ます

今回は8チームあるなかで

エースが登場!

段取り良く無駄な動きが無く

速く!正確に!安全に足場を造ります

重い鉄の手すり(単管)を3mの高さに

放り上げて足場の上でキャッチ!

受ける方も凄いけど、重い単管を

正確にコントロールよく放り上げる

投げ子が凄い!大谷翔平よりスゴイ!

大谷翔平は年収85億円!

しゃちょー!大谷越えの投げ子に

給料1億円くらい払ってやって(笑)

投げ子&受け子(なんか特殊みたい?)

の息の合った作業で

難しい足場も短時間で組み上げます

この後作業する各職人が安全に

よい仕事ができるように

周囲にご迷惑がかからぬように

必ず必要な足場工事

このような腕の良い職人さんが居て

夢かなえ隊は安全に仕事ができ

あなたの夢がかなう

夢の家創りができるのです!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)