まいどーっ!屋根の問題解決ちうの

堀デンキのカット君ですぅ~

瓦に土が載って梁が下がってる

重い屋根の問題解決ちうカット君

足場の無い場所の短管をよじ登る

63歳イケメン

しかも足元は長靴・・・アカンやん

頭はノーヘル(笑)

アタマチョッと弱い・・・

足場を組んだ問題の大屋根の隣の

倉庫のカラーベスト屋根も

塗力が無くなってるので

コレくらいなら現場管理しながら

デンキ屋がペンキ屋してサービスで

塗ってあげるわ!って気軽に

お節介したものの・・・

雨樋は全部詰まっているし・・・

カット君は鼻詰まってるし・・・

反対面は大きく成長したコケが・・・

カビも発生してるし・・・

このままでは塗装もできないので

ケルヒャー君で高圧洗浄かけて

雨が降って来るまでにキレイに

屋根を洗うイケメンデンキ屋さん

所が、長年蓄積された汚れとカビ

家庭用のケルヒャー君では

ナカナカ落ちない

コーシンのエンジンポンプが要る

ホンキのペンキ屋や(笑)

コケもナカナカ落ちない・・・

長靴で足元滑るし・・・

カット君コケたら、下まで落ちる

コケは落ちんけど・・・

イケメンはカンタンに落ちる(笑)

午後からは雨というコトで

必死のパッチで昼飯も食わず

4時間かけて洗い終えました

雨降ってきたんで写真撮る余裕なく

必死に逃げ帰りました・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)