まいどーっ!本日定休日

堀デンキのカット君ですぅ~

お店はシャッター閉めてますが

カット君はお仕事

午後からはお隣りの姫路市

(山ひとつ超えた所)の

水に浮かぶ神社に

SNSでパワースポットと話題になり

バスツアーにも組み込まれてるらしい

20人も来れば居る場所が無いくらい

ちいさな小さな神社(笑)

10秒で一周して参拝できる(笑)

写真撮っても3分も居れば終わる

ウルトラマンが地球上で闘ってる

時間より早く神頼みができる

「地球平和とカット君にバチが

当たりませんように」(笑)

カット君が写真撮ってる3分間にも

5組の人が来て一瞬で去っていった

お、お、お賽銭はどーなんやろ?

神頼みの後は仏さんに?

神社から3分のお寺さんにお参り

今日はカット君が門徒のお寺さんの

永代経

「苦を抜くを慈という、

楽を与うることを悲という」

エエ事書いてあるけど・・・

痔のカット君には解らん?

悲慈ってこのことなんかなぁ?

カット君がシュロの木で造った

鐘を突く鐘撞堂の橦木も健在だぁ

お米とローソク料を納めて

線香をもらった?

(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011