まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

今日はお隣りの太子町でお仕事

仕事終わりの帰り道、龍野で激安?

スーパーでお弁当買って帰った

夕方んなると・・・お弁当が半額!

キャーッ!何?素敵な響き~♪

なんか「ハム天」って売ってた

ハムカツは好きやけど

ハム天って初めて?の響き

しかもコレを天ぷら言うん??

興味本位で買ってみた250円やし

けど、よー考えたら

トンカツ弁当が450円の半額!

450円の半分って225円?

ハム天250円より安いやん!

メッチャ美味い

訳では無いけど225円

フツウにトンカツやし

カラアゲもおるし

卵焼きやチクワ焚いたんに

赤ウインナーもおる!

作ってまでも食わん筑前煮も

大きな野菜がゴロゴロ

茶色祭りの63歳にもバランスがいい!

450円が半額の225円・・・

って言うか、そもそもトンカツ弁当が

450円ってのが安すぎへん(笑)

って、つぶやきながら

今宵も男の城で225円をながーす!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011