まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

 

人間、明日はどうなるか解らない

だから悔いのないように日々生きて

食べたいもん食べて明日に悔いの

無いように生きよう!

昨日残ったおでんの出汁に

冷凍の讃岐うろん入れる

今の冷凍技術って凄いなぁ~

冷凍しても讃岐うろんの腰がある

腰のあるうろんやけど「くびれ」

ってなんやねん?

よーわからんけど?くびれのある?

うろんをおでん出汁にブチ込む!

うろんって「ぶっかけ」とか

「釜揚げ」とか汁につけるのん

あるけど・・・

カット君はうろんの出汁を飲みたい派

天ぷらや卵や肉など、いろんな

うろんあるけどカット君はキツネ派

甘辛いお揚げさんに出汁がしゅんで

うみゃーい

チクワも美味しいで!

元々お魚さんやからエエ出汁でるし

寒い時の「岩津ネギ」は甘~いよ!

うろんと最強の相棒!

何故だかタケノコ?

ウインナーも??

まっ、おでんの残りモンやから

イロイロ入ってるぅ~(笑)

今日も一日、元気に仕事が出来て

食べたいモン食べれて幸せ~

今日も悔いのない1日を過ごせました

 

感謝!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)