まいどーっ!2月23日天皇誕生日

ヒロ君と同級生のカット君ですぅ~

今日は待ちに待ったエコキュートが

入ったけど・・・ココに入るのか?

ってかその前に

コレ出るのかぁ?

高さもキッチキチ

若干タンクの方が高く見える・・・

入ったモンやから出るやろ?

取りあえず外せるモンは全部外す

ドアも外した

必死のパッチで何とか出したけど

新しい給湯器をキズつけないように

搬入できるのか・・・?

給湯器タンクの高さ182

で、入口のドア枠が181.5

5mm足らん・・・アタル・・・

真っ直ぐでも入らんので

ナナメに寝かして、上だけ入れて

ナナメに差し上げながら

よーいやさーっ(チョーサ)

カット君が中に入り斜めに

持ち上げながら下から差し上げて

必死のパッチで写真撮る余裕なし

な、な、何とか納まった!けど・・・

奥にいるカット君はタンクと壁の間

キッチリ挟まってる・・・

この先ずーっとココに居るのか?

風呂や便所は?ガマンできても

ビールはどーするん?ガマンできんで

壁との隙間は20cm横になっても

は、は、腹が通らん・・・出られん

けど・・・1分でキセキの脱出

い、い、イリュージョンや

引田天功なのかぁ?(笑)

後は配管をして

保温をして、電気も繋いで

試運転をして

キセキのエコキュート取り替え完了!

閉店ガラガラ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011