まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

寒い時はお鍋が良いですねぇ~

カット君は男の城(事務所とも言う)

でひとり鍋~!

最近はお鍋の素や出汁が売ってるけど

たつのの地場産業「ヒガシマル醤油」の

うどんスープの素は何にでも使える

おでんや出汁巻きはもちろんお鍋にも

カット君の好きなモンぶち込んだ

最強の寄せ鍋!無限に食える~

やっぱり鍋にはタラちゃんやなぁ

先日87歳で亡くなられましたが

焼いても、揚げても、焚いても

お鍋でもうみゃいエリンギ!

そして一押しは「岩津ネギ」

お揚げさんはエエ仕事するなぁ~

好きな俳優は「しいたけお」?

よー解らんけど?カニやホタテが

入ってると信じてみよう(笑)

コレコレ!ウインナーお鍋に入れると

いい肉感の出汁でるし、プリップリで

中からジューシーな肉汁がクチの中で

プワ~って広がる~

やっぱコレやねん!

コレで肉汁をながーす!

ネーミングで初めて買ってしまった

「やっぱスジやねん!」

スジ肉がナカナカ主張してま!

プハーッ!旨かった!ごっそさん!

でもカット君はこのスープを

捨てませんぞ!

良い出汁が凝縮されたスープ

もったいない!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011