まいどーっ!ええデンキ屋さん

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君が25歳の時に建てた

堀デンキの今の店舗

38年の年月で見えない所は

傷んできています、屋根は何度か

カット君が塗装しましたが

壁囲いの鉄板は38年前んのまんま

錆止めだけは塗ったけど・・・

サビが出る前に一度ペンキ塗っとくか

見えない所やけど鉄板サビると

壁内部に雨も侵入するからなぁ・・・

倉庫塗ったペンキの余りあるし

デンキ屋さんヒマやしぃ~(笑)

まぁ、いっぺん塗っといたら

しばらくは、べっちょない!やろ

白うなったし~ 見えんけど(笑)

あーぁ、それにしても

ええテンキやなぁ~

ただ、高い所やから風がちゅめたい

そんな、チャブい屋根の上で

黄昏れ染まる揖保川とイケメン

今日も1日が過ぎていく・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)