まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

残りエビス!残り物には福がある

1月11日、1が3つ並ぶ縁起の良い

本日、反町は63回目の誕生日を

迎えましたぁ~

小さく産まれ小さく育った孝行息子

1歳になっても、なかなか喋らずに

初めて喋った言葉が・・・

 

「キリンさんが好きです~でも

アサヒさんはもーと好きですぅ~」

って言葉を発したそうな(笑)

その初めての言葉通り初志貫徹!で

63年生きてきたカット君

時には、こーんな姿で帰宅し

3年前の誕生日の朝には歯が折れた

長いコト付き合ってた彼女も

知らぬ間に結婚したそうな・・・

そんな63回目の誕生日に帰宅すると

本場の鰹のタタキが?

えらい「ごっつおう」やなぁ~

毎年、誕生日には沢山のメッセージや

お祝いコメントをいただき、親戚でも

ないのに気使ってもらっちゃって

でも「言葉ばかりでブツが届かん!」が

毎年お決まりのネタやのに・・・

土佐の「いごっそう」が「ごっつおう」

をいーぱい贈ってきてくれた・・・

ブツ届いてもてるやん?

あ、あ、アカンやん!今年はネタが・・・

どないツッコんだらええねん・・・(笑)

 

けど、おおきに!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011