まいどーっ!

たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

男の城(事務所とも言う)のテレビが

毎日勝手に録画してくれるよーいドン!

ぶらり歩きで、はるな愛が昔務めてた

組合?みんなオッサンのお店(笑)

人間に誰しも弱みってあるなぁ

ヘビやオバケやヨメが怖い・・・

って苦手ではなくて・・・

 

コレに弱い・・・好きやから

コレだされたら、ふにゅふにゅに

骨抜きにされてしまう・・・

カット君は「ポニーテール」に弱い

ポニーテールのオネーちゃんが

振り向いた時にポニーテールの

髪の毛が鼻先をスーってかすめた時

全身の力が抜けてしまう・・・(笑)

そんなイケメン初老は酔っぱらうと

「はるな愛」でもエエかぁ~💛って

分別がつかなくなってしまう

中身、大西ケンジやのに・・・(笑)

そんな初老を虜にする、はるな愛が

入店してた組合のママ?パパかな?

血糖値500で心筋梗塞で倒れ

救急隊が「男ですか?」「女ですか?」

って尋ねたときに・・・

「男ですーっ!」って答えたそうな(笑)

ママの名前は

「竹野内豊」と「反町隆史」と

「松島菜々子」と「藤原紀香」合わせて

「竹野町菜々香」って

怒られるで4人から(笑)

 

カット君は、ひとりだけやけど(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)