まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

午前中は仕事して

午後からは隠れ家にこもる62歳

居酒屋「隠れ家」ではBIGBOSSが

大将、取りあえず生中!

プハーッ!うみゃいなあ~

寒くなってきて

「いよいよビールの冬」本番やなぁ~

大将!今日の魚なに?

カット君、

今日はエエ「ハゲ」入ってるで!

寒くなってくると旨いよ~旬やなぁ

 

一般的には「カワハギ」とか

「ウマヅラ」とか言うけど

この辺では「ハゲ」言うなぁ~(笑)

寒くなってくるとブリも脂のって

赤貝も臭みがなくなって美味いよ!

ハゲうみゃいなぁ~

癖の無い白身やけど適度に脂のって

コリコリ食感で上等なヒラメみたい?

昔はハゲって生で食わず

鍋に入れるくらいやったけど・・・

 

なぁなぁカット君、コレ美味しいん?

キャット君コレなぁ

そんなに美味しいモンぢゃないけど

点滴やから体の為に飲むんやで

まぁ、お薬みたいなもんや

がはははははははっ!

お薬飲みながら

茶色の油モン祭りやあ~(笑)

白身フライにカシワ揚げたん

旬のカキフライにエビふりゃあ~

タルタルソースこれでタルかぁ?(笑)

点滴で・・・ながーす!

点滴流したおしてると

キャット君が不思議そうに?

「これもハゲなん?カット君」

 

キャット君これも?ってどゆこと?

「カット君のテッペンと同んなじなん?」

だ、だ、誰のテッペンがハゲやとーっ!

あ、ああ”・・・

おんなじでした・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)