まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

本日定休日ですが・・・

カット君は当然お仕事

お家の困ったを問題解決!します

「カットく~ん、流しが水漏れする」

 

行ってみるとキッチンの流しの内部に

水が溜まってる?給水ではないな

排水やな!ってトラップを調べると

少しゆるんでる・・・

締め直して瞬殺で問題解決!

「ありがとう!ついでと言ったら

なんなんやけど、カット君に頼んで

いいんか解らんけど?みてくれる?」

 

コンセントが茶色く変色してる?

「昨年の冬からなんやけど・・・」

何使いました?

昨年コレ通販で買ったんだけど・・・

あーっ、納得(笑)

 

差してたコンセントが茶色くなって

違うコンセントに差し替えたら

そのコンセントも茶色くなって

また違うコンセントに替えたら

また茶色くなって、熱くなって

 

電気代が今までに見たことないくらい

とんでもない数字になってて・・・

 

2ヶ月で使うの止めたみたいだけど

「カット君アカンよねぇ?」

 

はい、ガチでアカンヤツ!

コンセントも線も焼けてるし

火事にもなりかねませんよ・・・

ついで仕事やけど・・・

カット君にできるかなぁ?

 

なぜかカット君コンセント持ってるし

なぜか?電気の資格持ってるんで

 

白いのに替えときました(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011