まいどーっ!昨日は仕事終わりに

志んぐ荘に紅葉を見に行った

堀デンキのカット君ですぅ~

昼間も良かったけど夜はどんなんやろ?

まぁ、帰り道やから寄ってみよ

夜は夜でライトアップされてて

バックの暗闇に浮かぶ紅葉も

なかなかエエやん!

暗闇に黒い服着て黒い三脚立てて

じーっと潜んでるカメラマンが

いーぱいいる?ワシはプロやぞ!

ってアピってるんか?(笑)

どー言うコトなんやろ?

時間が経っても動かない変化の無い

被写体にシャッター押さずに

静かに、じーっと固まってる?

そんなデッカイ筒つけて離れた紅葉

撮らんでも、近づいて片手でパシャ!

瞬殺で撮れるのになぁ?

歩くんがしんどいんかなぁ?

横着やなぁ?(笑)

 

ほら、スマホで片手でパシャ!

絞りがどうとか?

シャッタースピードがどうとか?

構図も何も解らない?

ド素人のカット君は

高いカメラも無ければ

使いこなす腕もない・・・

じーっと構えてる時間もない・・・

なにが正解が解ってないから

テキトーで満足や(笑)

なーんも考えてないわ(笑)

お金掛けて時間かけて技術のある

プロの人はスゴイ写真撮るんやろなぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011