まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

今朝は一段と冷え込みました

そんな26日は「ゆっきょさん」の

月命日、反町も数珠を握りしめ合掌

実は昨日・・・

お隣りのお婆さんが亡くなられまして

「家族葬」というコトでしたが

「カットちゃん!カットちゃん!」って

凄くお世話になり可愛がってもらった

オバちゃんなので・・・

お焼香だけでもと会館の方に伺いました

80過ぎても自転車で仕事に

行ってたパワフルおばあちゃんで

「オバちゃん、死ぬまで死なへんわ!」

って冗談言ってたのに・・・

享年97歳、隣保の最長寿でした

お焼香を済まし、悔やみを言い

家に帰ると・・・

若干89歳のかじょちゃんが

お経さんをあげてました

 

隣保のNO2に繰り上がった

かじょちゃん(笑)

リーチかかりましたぞ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011