まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですが

今日も新聞老人のカット君~

新聞配りながらこの時期通りすがり

休耕田のコスモスがキレイなんで

チョッと車を停めてスマホで3秒撮影

昔は花を観る余裕もなく通り過ぎて

いたけど・・・

還暦過ぎてセカセカ働いてても

しょうが無いと(笑)

ほんの少し余裕を持って余生を生きよう

同級生はリタイヤして悠々自適で

好きなコトしてるし

ガツガツ儲けんでもエエやん!

ソコソコ食べていけたらエエやん!

何でもかんでも売りつけて嫌われんでも

高いカメラも時間も腕も無いけど

キレイなモンは素人が何で撮っても

それなりにキレイに写る?

アングルとかようわからんけど?

風でぶわんぶわんなって(笑)

カット君みたいに落ち着きないけど

適当にパシャ!パシャ!

おおーっ!偶然とは言え

奇跡的に要るねぇ~

同化してて解らなかったけど

どうかしてるぜ!(笑)

奇跡的に写り込んでるねぇ~

けっこうガッツリ食ってるねぇ(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)