まいどーっ!今朝は一段と冷え込んだ

暖房が欲しかったカット君ですぅ~

ホンマに冬ちゃうか?ってくらい

アツイ暑い夏からの~いきなりの冬

秋がないぞーっ!

ホンマに「あっ」という間に

秋が過ぎ去りそうなので・・・

秋の間に慌てて新聞作りましたぁ

季節の変わりごとに発行する

「カット君新聞」この新聞を

チョッと昔のお姉様方は心待ちにして

持って行かないと怒られる(笑)

ほぼほぼ、毎日のブログネタなんで

ブログ見てもらえれば解るのですが

いかんせん「チョッと昔の」お姉様

グルグルもヤホー!もわからひん?

紙でくれ!紙に書け!

日本人なら「紙で持ってこい!」

って言うコトを聞いてくれません(笑)

まぁ、商売する気無いもんだから(笑)

電気のコトほぼほぼ書いてない

村のコトや、あそこ行ってきた

何食べた、ナンボ飲んだ?などなど

ユルユルや(笑)

でもね、普通の商売人の新聞みたいに

何がナンボ!何がお得!とかの

チラシは要らんねん!

お姉様も「お腹いっぱいやねん!」

ガツガツ!商売気出して

売りつけて嫌われるより

「カット君アホやなぁ~(笑)」って

笑ってもらった方がエエやん!

ただ、今回は最後のページに

本当に給湯器が不足してること

書きました、

何故なら、これから寒くなってきて

お湯が出ないと困る時期になり

 

急に給湯器が壊れて2か月も3か月も

お湯の無い生活を強いられるのは

チョッと昔のお姉様方には

大変辛いコトになってしまうので

 

お・し・ら・せ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)