まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

お店はシャッター降ろして

カット君は前々から気になってた

やりたかったコトやりますぅ~

北は北海道から南は沖縄まで

全国から仲間が集まってくる

反町の里BBQガーデン

11年前にカット君の夢を叶えるため

整地から始めてBBQテーブルまで

カット君がひとりで造ったけど・・・

 

さすがに11年間雨風にさらされ

汚れがひどいので、高圧洗浄機で

取りあえず名前を書く(笑)

水や熱にも強いパネルの天板も

さすがに屋外で11年経つと

傷んできたんで

天板パネルを張り替えようと剥がすと

下地合板も骨組みもボロボロやん!

完全に骨組みからやり替えないと・・・

バールでどうこうのレベルぢゃない!

せーばーそーで切ってまう

ひとりでコツコツ造ったテーブルを

解体・・・

コンロを囲った耐火レンガも剥がれる

道糸引いて耐火レンガを積みなおす

並みは出てないけど・・・ええかぁ

さぁ、この後どーしよ?

このままぢゃ、

全国の肉オンナ、酒オトコ達に

怒られるぅ・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011