まいどーっ!9月に入り

ボチボチ真面目に電気屋さんせんと?

と思う堀デンキのカット君ですぅ~

今日は反町の里の反町神宮に参拝?

小学校の頃の夏休みは毎朝このお宮で

ラジオ体操して、セミ獲って

1年生から6年生までみんなで

陽が暮れるまでソフトボールして遊び

宿題なんかクソくらえ!

そんな正しい少年も今や62歳・・・

遊んでくれる仲間も居ないので・・・

村の為に命はります(笑)

そーだいさん(自治会長)から

「お宮の絵馬殿の電気切れてます」

ってラブコールがあり

急階段上の照明のランプ交換

この角度から石階段に転落すると

・・・チョッと泣きます(笑)

「ワシも初老じゃでのぅ・・・」って

ボヤキながらランプ交換して

泣くことなく、転げ落ちることなく

転倒?い、いや無事点灯!

無事にミッション完了したんで

本殿にお参りしとくかぁ

今日は、こんだけしかなかった

昔はもっと上手に盗れたのに・・・?

い、い、いや、いや、ちゃう、ちゃう

こんだけしかない全財産を投げ入れる

毎日ビールがいーぱい飲めますように

カット君にだけエエ事がありますように

有り金入れたんやから

バチ当てんといてね・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)