まいどーっ!

堀デンキのカット君ですぅ~

8月も終わりが近づいてきてるのに

いつまでも暑い・・・

ここにきて、またギア上げたみたいに

追い打ちをかけてくる・・・

なーんか今年はづーっと蒸し暑い

だいたいこの頃はサラッとした

カット君みたいな爽やかな汗掻くのに

えげつないドロドロした臭い汗が

首筋から背中を通りお尻の間を

チュルチュルちゅるって流れる

暑いから

草も異常に早く伸びて虫も異様に

発生してる・・・

チョッっと車停めてる間に

また勝手に無賃乗車してるし・・・

今日は久しぶりに電気屋さんした

小さめの冷蔵庫と洗濯機を

買ってもらって、洗濯機1台と

大きめの冷蔵庫2台引き取り・・・

 

うーん計算が合わん・・・(笑)

仕方が無い、家族構成が変わり

田舎は家族が減ってきてるから・・・

 

2人暮らしに冷蔵庫2台要らんわな

その後洗面所のリフォーム工事に行き

反町の里は日暮れを迎える

 

今日は「電気屋さんしたどーっ!」

 

まだ、植木屋さん残ってるけど(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011