まいどーっ!本日定休日の

堀デンキのカット君ですぅ~

お店は閉めていますが、

お盆に3日も休んでしまったので

カット君はもちろんお仕事しますぅ

新宮町の西の端のお得意様宅の

洗濯機の修理に

洗濯機の1m横には井戸もあります

お家の裏はすぐ山

「あんまり近づいたらアカンよ!」

って家の人

「なんで?」って聞くと

「山ヒルに血吸われるよ!」って

十数年前には目の前の柿の木に

熊の親子がぶら下がってたらしい(笑)

雨が降ると言いながら降らない・・・

フルフル詐欺やん!

雨降らないので植木屋さんも再開

松の木にもなんかぶら下がってる、

すると・・・

突然のゲリラ・・・

なんでやねん?

 

夜、男の城(事務所)に入り

ビール飲みながら阪神巨人戦を

観ようとテレビをつけるもやってない?

でええええーっ!

今日はデーゲームやった・・・

 

まっええかぁ勝ってるし!

晋太郎今季初勝利!輝18号!

「イチにカケル」より

「イチにカテル!」やなぁ~

 

おほほほほほっ!

 

しかし気にいらんな、江戸っ子・・・

なんで巨人阪神なんや?

 

阪神3位!巨人はべべから2番目の5位

格下のモンは後、格上のトラちゃんが

先やろ!

「阪神巨人」やろ!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)