まいどーっ!今日も「外に出ないで」

熱中症注意放送があった反町の里

でも外に出ないと仕事にならない

イケメン植木屋さん

カット君が物心ついた頃から

この大きさだった樹齢ン百年の

堀家のシンボルツリーの木斛の木

ここ3~4年散髪してなかったけど

今年こそ久しぶりにバルタン聖人

松と違ってアホでも猿でもデキル

葉刈り、松以外の木はどこからでも

何度でも新芽が出るので、

どんなことをしても枯れないし

また形が造れる、サルでもデキル

ただ、高い大きな木なので

3mの脚立でも届かないので木に登り

チョッキンチョッキン!

葉をまあるく整え、間の小枝を間引く

猿でもデキル!なーんも考えてない

屋根より高いカット君~♪

ただ、高い所に登るだけ(笑)

ただ暑いだけ(笑)

おお、またや・・・

建築許可も確認申請も取ってない

違法建築ですねぇ~

困ったもんですねぇ~(笑)

3~4年ほったらかしだった

木斛の木がぁ

涼し気になりましたよ

下から見れば、こーんなに透いて

空が見える~

松以外の木は剪定等言えません

「葉刈り」「散髪」と言います

何の技術も要りませんが・・・(笑)

 

前庭8月初め早々にお盆の準備が

できましたぁ~

電気屋ヒマなんかぁ?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)