まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

雨が上がるとクソ蒸し暑い・・・

昼前に姪っ子の子供が中学校から

帰って来た?何でこんな時間に?

つ、つ、遂に中学校クビになったか?

「カット君今日は終業式やった

明日から夏休み~♪」って楽しそう

あっ、もう夏休みかぁ~

「♪麦藁帽子はもう消えた

田んぼのカエルはもういない

それでも待ってる夏休み♪」とくらぁ~

 

ってひとり口ずさむたつのの反町隆史

カールおじさんちゃうよ(笑)

その後、仕事しながら、

次々懐かしい歌が出てくる・・・が

突然曲の途中のフレーズだけが・・・

頭んなかでグルグル回り出す?

 

「いいように世の中まわしてるのは

こっちさ」ってとこだけが・・・

なんやったっけ?

曲の歌い出しもサビの部分も

歌ってる歌手の名前も出てこない

・・・だあああああっ、気になる

 

結局思い出せないまま1日が終わる

今夜も寝られない・・・

ノイローゼになりそう?

でも、男の城(事務所)に入り

「ヤッホーッ」君に聞いてみる?

「いいように世の中まわしてるのは

こっちさ」で検索「ポチッ」でググる

でたっ!

せやせや、甲斐バンドの

テレフォンノイローゼや!

カット君がノイローゼに

なるトコやった(笑)

それにしても、便利な世の中や

解らんことは何でもヤッホー君や

グルグル先生が教えてくれる(笑)

 

でもこんなんでいいのかな?

何でも直ぐ答えが出る?

自分で考えない・・・

 

銃やバクダンの作り方まで

何でも教えてくれる・・・

 

そんなんでエエんかなぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011